So-net無料ブログ作成

冬空をとぶもの [days]

3月になりましたね。

とはいえ、先週は東京雪ふってたし。 雨ばっかりだし。 寒いし。
なんなんでしょう?
ホンキでどげんかせんといけませんよ?

見上げれば、まだまだ冬の空。
と思いきや、なんか飛んでました。  (「・・)ン?
IMG_1688.jpg

たぶん飛行機雲。
もしかすると、それ以外のなにか。
ハリウッド的には往々にして侵略者。
うむ。こわい。

空飛ぶお城から落ちてきたロボット、ぐらいがちょうどいいです。

IMG_1685.jpg

寒いけど、空を見上げれば、なんとなく、楽しい。

ところで、春はまだですか?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

moe

もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルではないでしょうか?こちらのサイトにケムトレイルについて多くの情報が掲載されています。しかし大変衝撃的な内容なので気分を害されるかもしれません。それでもお読み頂ければ幸いです。http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/16.html
by moe (2009-03-09 01:14) 

噛山

寒い日が一番空がきれい。
by 噛山 (2009-03-10 01:07) 

misaboo

綺麗な空じゃぁ。
今夜も雨かしら。
春までの準備運動天気。早くあったかくなってほしいね。
by misaboo (2009-03-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。